~Master of Epic~鯖を超えた日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
近況(´・ω・`)


~近況報告~


INしてなくてさーせーん;;

INしたくてもできなかったんでーすよー><

まぁ、夜家に帰って来ないで遊んだりもしてたけどNE!!

とりあえず簡単に言えば・・・PC不調(うдT)

勝手に再起動したり電源落ちたりしましたorz

OS入れ直ししてとりあえず今のとこは大丈夫そ(ノ∀`)

多分そろそろINできるようになると思われ・・・・・

これでまたダメだったら。。。パーツ総入れ替えを・・・・

PC組み立て直しとなるでしょう。。。金がぁぁぁぁ金がぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ






2008⁄04⁄17(Thu) 14:14   リアル? | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ハ・タ・ラ・ケ・♪^ワ^
 

2008/04/17 19:52URL | ゆぁ[ 編集]


貯金おろして買えばいいやん(´・ω・`)
うちは今月のバイト代でついに貯金100万超えてウハウハだじぇー
2008/04/18 18:24URL | りゅね[ 編集]


>ゆぁ姉
 カ・ネ・ク・レ・ヨ^w^

>リュネ
 お主金持ちやな!!
 そんな金があると思っておるのかぁぁ;;
2008/04/23 02:12URL | ことり[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
