~Master of Epic~鯖を超えた日記
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
キャラsy(ry ~Part3~


こんにちは、さてさて更新ですよー(-ω-)

普段日記も書かないのにこんなに更新してるなんて奇跡!

いつこの勢いが止まるやら。。。(´,_ゝ`)

ちょっとだけwarのお話し。

こないだwarタルでNが集まってPT戦模擬~♪

Fs戦みたいな感じでしたね!!

いやぁー楽しかったーそしてひどい目にあったー^^;;;

いつものゲリラと違いほぼ全員の構成バレバレ!!

そして1ヒーラーなのもバレバレ!!フルボッコ余裕!!

これぞ「瞬☆殺」って感じ?^^ ダウトもGKTもヒーラーたくさんいていいなぁ(・ω・`)

うちのFsは・・・Fsにヒーラー1人しかいないって悲しくないですかwww

という訳で、誰かヒーラーを・・・!もぅヒーラー解体とか許さんでーw

誰かほんまにヒーラー来てくれないかなぁ・・・orz

以下紹介>ω<


雪風2


キャラ名 : SnowWind

サーバー: E

 勢力  : N

 Fs   : D-SNOW(マスター)

シップ  : ナイト

なんちゃってE鯖来て最初に作ったキャラです^^

でも最近は出番はほとんどなく・・・アイテム移動手伝いキャラになってまs(マテ

SDでSS撮ったらなんかけっこよくSS撮れてましたwww

ちょっとお気に入りのSSwwどうどう?かっこよくねー?w

現在ナイトですがやりたい事見つけたのでそのうち変わってるかも♪

まぁスキル上げとか面倒なので、ブースト余裕ですけどね^^;;;;

高抵抗ナイトでなかなかバランスいいですが、、、やりたい事あるんだもん

しょうがないよね^^ まぁ、実行に移るのはいつになるやら~☆

ま、そんな感じです( ´ー`)



こ、更新だりぃ・・・ww
みんなよくしょっちゅう更新できるのぉ・・・改めて実感した(゚∀。)
スポンサーサイト







2008⁄04⁄13(Sun) 15:33   キャラ紹介 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


>>SDでSS撮ったらなんかけっこよくSS撮れてましたwww

ちょっとお気に入りのSSwwどうどう?かっこよくねー?w


かっこいい^^
2008/04/14 18:57URL | ゆぁ[ 編集]


ヒーラーストライキしかないね!

まあその間一緒に麻雀でも
2008/04/15 11:03URL | みや[ 編集]


>>SDでSS撮ったらなんかけっこよくSS撮れてましたwww

ちょっとお気に入りのSSwwどうどう?かっこよくねー?w

いやらしい^^
2008/04/15 20:38URL | しゃけ[ 編集]


>ゆぁ姉
  ありがと^^
  なんかすっごぃムカムカ^^

>みや
  ストライキしようかね!!したいね!!
  代わりに誰かヒーラーやろうぜ!
  麻雀・・・やり方わからなす。。。orz
  
>ぎょ
  いやらしい言うな!!
  
2008/04/17 14:08URL | ことり[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
