~Master of Epic~鯖を超えた日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
キャラ紹介~Part2~


おまたせしました!!やっとこ更新です!!

今日INしてて「更新しろよ!」と怒られました(うдT)

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(;´д`)

あれです、1限から授業きついんです・・・眠いんです。。。

実習だるぃんです。。。電車だるぃんです・・・(-ω-)

あ、あとPCがちょっとピンチってますww

こないだブルー画面でました♪

しょっちゅう出るようになったら致命的らしいです|・ω・)

そろそろ中のパーツの買い替え時かな・・・・・

まぁ、そんな訳で・・・・・

2キャラ目の紹介です!!今回はこいつ!!

懐かしい人は懐かしいはず!!きっと!!w


雪鳥2


キャラ名 : SNOWbird

サーバー: D

 勢力  : E

 Fs   : 未所属

シップ  : ドラゴンスレイヤー


D鯖でのメインの近接キャラではないかと思われます(-ω-)

そして唯一ちゃんとしたスキルで残っているキャラかも・・・・・?w

構成は、槍刀剣神秘!!!!

槍刀剣は個人的にはとても好きです。まぁ結構使ってましたからねー^^

このキャラは盾なしです。なので今の盾必須時代でなかなか生きていけません^^;;

ガンガンアホみたいに攻めあるのみ!!

防御?そんなの回避頼りに決まってるじゃない(゚∀。)ハハハ

D鯖での対人大会、「村一」にもこのキャラで出場したりもしましたー。

知ってる人は知ってるかな?まぁ負けたけどね^o^

D鯖でINする時は今はこのキャラが多いと思われます><

今はELGでお姉さまのスキル完成を待っています☆ミ




☆次回キャラ予告☆

 ほんとの1stキャラはどれ?ぇ?そんなの見てわかるでしょ^^

 あのキャラだよあのキャラ!!え?見た事ない?キノセイキノセイww



 1キャラずつ紹介してくのすっげぇ時間かかる気がするのは気のせいだろうか・・・・・orz


~追伸~
 動画作れYO!!と今日言われた(-ω-)

 なのでちょっと作ろうかと思う・・・・・

 あれだ、土日にアリーナで遊ぼうじぇー^^







2008⁄04⁄10(Thu) 01:28   キャラ紹介 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


うちのスキル完成?当分先みたい^^^;;;;
やっぱチケないとやる気もおき~んヽ(*´Д`)ノ
 
2008/04/10 19:15URL | ゆぁ[ 編集]


更新したんだーえらいえらい^^
がんがん攻めるのみの前衛、いいですねぇ~~
ぜひNにきてわたしとペアゲリラでも……!

一日一キャラずつ更新していけばすぐ追いつくさ!!
――たぶん。
どのくらいキャラがいるんだろうか^^;;
2008/04/10 20:56URL | ニナレイン[ 編集]


>ゆぁ姉
  完成させてよーw
  ちゃんと手伝うからああああ!!
  必要な時連絡してーww

>ニナレイン
  ぉーペアゲリラ!!
  やろうやろう!!是非E鯖で!(ぇ

  1日1キャラつらい・・・w
  そんなにキャラはいないけどー・・・
  SSまだ全部撮れてない~orz
2008/04/13 15:02URL | ことり[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
