~Master of Epic~鯖を超えた日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
キャラ紹介~Part1~


更新遅くなってすいません(うдT)

学校始まってしまい、授業選択やらなにやらで忙しく。。。

あと飲みとか飲みとか飲みとか・・・(´,_ゝ`)

まぁ気長に待ってくださぃ☆ミ

という訳で第一弾!!

キャラ紹介の順番は特に意味ありません(-ω-)

君に決めた!!


ルピ


キャラ名 : xルピx

サーバー: E

 勢力  : N

 Fs   : D-SNOW

シップ  : ドラゴンスレイヤー


E鯖でメインに使っている脳筋キャラ( ´ー`)

warでの出撃機会はごくわずか・・・・・(うдT)

ぇ?何故かって?それはそのうちわかります(・ω・`)

warではソロで出てる事のが多いですきっと。

構成は槍棍棒!!なかなか楽しいです!!

スニークからのコンボは強いですね

まぁスタンとか取れないけどな!!

ぶっぱ盾?ぇーもちろん余裕でしますとも!!

盾とか意味不(´,_ゝ`)チャージドに盾余裕ですた(゚∀。)

槍での地道な攻めがメインな感じです。

やっぱり槍だよ槍!!

あ、一応回避はありますが。あってもないようなものです

回避バフ食ってタイマン1回も避けないのがデフォですよ☆

むしろ座ってたりするほうが避けたりする謎スキル(;´д`)

仲間内でのタイマンなかなか勝てませんー。。。

みんなうますうます|д゚)

ルピはPT戦でだって戦える。。。むしろPT構成と言われた(ノ∀`)

いつかはこいつでPT戦メインになる日も・・・・・・・・・・



来るとは思えない^^





☆次回キャラ予告☆

なつかしのあのキャラが登場!?!?ご期待くださぃ^^



「追伸」
編集技術がないのは仕様です。
今度お姉さまに弟子入りさせていただきます(マテ







2008⁄04⁄05(Sat) 19:16   キャラ紹介 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


SSがいい感じすぎて鼻血ふいた
2008/04/06 06:03URL | donutP[ 編集]


うちも鼻血ぶーした

2008/04/06 14:31URL | ゆぁ[ 編集]


>ドナ&ゆぁちん

あんたらは一体なんだ!!ww
SSいい感じで撮るのって難しいね;;
2008/04/06 17:55URL | ことり[ 編集]


私の華麗なポイズンイリュージョンががががっががが
2008/04/07 01:03URL | しゃけ[ 編集]


すいませんそこなモニコ殿、ちょっと道をお尋ねしたいのですが、この辺に小鳥のお宿が・・て、ここかーーっ!!(゜ロ゜;)

・・・と言うのは冗談で、blg開設おめっとーさん!! 頑張るんだぞ~( ̄0 ̄)/
2008/04/09 00:07URL | 流浪人ジオン[ 編集]


>しゃけ
 ポイズンイリュージョンとかやめぃww
 普通にバックが毒のSSもあったんだぞw

>ジオン
 我が友ジオンよおおおお!!
 小鳥のお宿はここですよ!!
 お、俺のめんどくさがりは。。。。。
 ジオン、オヌシならよくわかるはず!!w
 適度にがんばるだーw
2008/04/10 01:13URL | ことり[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
