~Master of Epic~鯖を超えた日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
復活の光が見えてきた・・・ぞっ!!


いやーこんばんわこんばんわ。

みなさんお元気でしょうか?

こちらはギリで元気です(´,_ゝ`)

ぇーぇー、窓開けっぱで寝たりして余裕で風邪ひきましたよっと(^Д^)

まぁ、問題はなにもないですね、はい。

あれだ、ついに今回は。。。。。


自分のPCから更新だああああああああああああ!!!!




いやーなんとかちょっとずつですが復帰に向かってます!!

色々やりましたさー・・・・・

PCの中解体してー。。。組立直してー・・・・・

モデム、ルーター、全部再起動させてー・・・・・

セキュリティソフト全部やりなおしたりー・・・・・

もぅ疲れたよ(´・ω・`)

ネットが使えない生活があれほど辛いとは・・・・・

ネットって・・・・・大切だね。。。うん・・・

まぁそんなネットが使えなかったからこそ買ったXBOX360・・・・・

テイルズおもしれぇっすwwwwヴェスペリアたのしいっすwwww

ごめんなさぃ、PC直すよりもむっちゃはまっちゃいましt( =゚3゚)~♪

そして今は「インフィニット・アンディスカバリー」やっとります!!

これ終わらせて~、次のラストレムナントを待つぞー^^

あ、もぅすぐ光回線も導入予定!!いやー待ち遠しいわー☆

MoEはそろそろINする予定です!!ネットの様子見もかねてINしてみる予定ー

リュネー、はやく俺の触媒代稼いで帰ってきてねー^^ヨロシクー

帰って来ないとかは許しませんよ~?(´∀`)

というか、ついでに誰か拉致して帰ってきてね☆ミ

んじゃまたのんノシシ







2008⁄10⁄18(Sat) 00:29   リアル? | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こちょりかわいいよこちょり

そんなことよりうちのPCからたまに聞こえる異音は何?壊れるの?死ぬの?
バックアップとるの大変なんだよぉ~(ノ_・。)ソフトとかイッパイ入れてるしSSたんまりあるしそれだけでもかなり時間かかるよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。買ってから結構たってるけど間に中身色々交換してるからまだ大丈夫と思うんだけどシャー。

ってかBlog配置ちょこっと変えた?
2008/10/30 18:57URL | ゆぁ[ 編集]


>ゆぁ姉

もぅね。。。俺のPCダメぽ(うдT)
俺もバックアップとらなきゃあかんのよ~;;
結構時間かかるだろうなぁ・・・やだやだ。。。

配置変えたというかーテンプレ変えてみたー
よく気づいたなーww

2008/10/31 01:55URL | ことり[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
