~Master of Epic~鯖を超えた日記
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
生きてます(´・ω・`)


俺は・・・・・


生きてるよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


あれです、INできてないのには理由があるんです・・・・・


死んでるのは俺ではない・・・・・


死んでいるのは・・・・・




NET環境!!!!!!!!!!!!!!!


なんかね。。。ダメだね・・・・・

ネットに接続しても少ししたらすぐ切断されてしまうのですよ・・・・・

PC本体が悪いのか・・・それとも別の問題か・・・・・

ぞろちゃまにこないだ聞いたら無線だと周りの家の無線が干渉するかもとか。。。

試しに周囲の検索をかけてみたら。。。。。


今まで検索かからなかったのが1個出てきたあああああああああああ!!


これか!?これが原因なのか!?!?

電波状況0%とかでてますけどこれ原因ですか!?!?


マジで萎えます。。。ネット使えない生活が苦になってきたよ・・・(;´д`)

ぇーぇー、家でやる事がないですとも。。。だから・・・・・

XBOX360買っちゃった!!!!!!!

ぎゃはーw仕方ないっすよねーwww

まぁそんなんで困ってます。。。はやく解決したいんだが原因の確信が持てねぇ・・・・・

だれか。。。助けてくれ・・・うちに来て直しにきてよ^^;

とりあえず近いうちのADSLから光に変わる予定。。。少しは何か変わるかなぁ;;

まぁそんな感じで近況報告でした・・・・・

就活もちょっとずつ始まりました・・・大変だこれから・・・きっと・・・

色々な企業の説明会行ってこようと思います(-ω-)

はぁ、疲れた、、、さーて何しよう・・・・・

何かあれば連絡くらはぃ(゚∀。)

ではでは~|・ω・)ノシ
スポンサーサイト







2008⁄10⁄09(Thu) 23:02   リアル? | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


じゃあBSQなってきます(´・ω・`)
2008/10/14 01:02URL | りゅね[ 編集]


>リュネ

む、、、BSQ・・・だと。。。
俺と魚が復帰したらちゃんと帰ってこいよ^^
2008/10/18 00:20URL | ことり[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。