~Master of Epic~鯖を超えた日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
もうすぐテーーーストオオオオオ!!!!


もぅテストまで半月程~。。。。。

はぁ、、、やる気なす^^;;;;

もぅ・・・疲れましたッッッ!!!!

バカヤロウ!!もぅ耐えられん!!

人間、息抜きは大切ですよね(-ω-)

と、いう訳で・・・そのうちテスト前にひょろっと出現するかも・・・かも?

あまり期待はせずにお待ちくださぃ^^

1日になぜか中間・・・こんな時期に中間やるなら

期末一つにまとめろよと・・・アホ教授めが・・・・・


テスト終了日程は予定では・・・・・・・・・・


7月28日!!!!!!


まぁまだ日程発表されてないからあくまでも予定♪


29日とかにまたできるようになったらいいなー(-ω-)


ただ、研究室(セミナー)配属とか色々あるからーーーー


どうなるかわっかんねっ☆ミ


ま、やっぱり復帰予定は8月上旬という事で^^


みなさまからの復帰祝いお待ちしています♪(マテ


んじゃまたー|д゚)ノシ







2008⁄06⁄29(Sun) 23:21   その他 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


8月上旬復帰か~
奇遇だねぇ、うちの誕生日も8月上旬なんだ~^^^

勉強頑張って、ちゃんと復帰してね☆彡

2008/07/01 00:59URL | ゆぁ[ 編集]


まあ私は7月上旬から休みだけど頑張れよ^^
2008/07/04 09:07URL | しゃけ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
