~Master of Epic~鯖を超えた日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
報告します。


     (うдT)(うдT)(うдT)(うдT)(うдT)
            ゜゜(´□`。)゜ ゜。
     (うдT)(うдT)(うдT)(うдT)(うдT)


決意しました。。。。。

まぁあまり状況的には変わりませんが、、、

MoEを。。。。。

プチ引退、休止という形をとらせていただこうと思います。

新学期になって学校がとても忙しく就職関係の事もこれから始まります

ちょっと連続的・定期的なINをすることが困難になってしまったために

こういう事で決意しました;;><

もし軽く時間とれれば顔出せたらいいなーと思ってます。

復帰時期を一応夏休み目安にしていますが正直なとこどうなるかわかりません。

このまま引退の形の可能性も0と言えないのが申し訳ないですorz

みんなごめんよ、こんな俺を許してくださぃ(うдT)

何かあれば連絡くださぃねー><


以下に簡単に伝言・・・・・

>ゆぁ姉&ジオン
  多分ゆぁ姉とジオンは納得してくれる・・・かなぁ?ごめんよ;;
  せっかくジオンが戻ってきたとこで申し訳ない・・・許してっ!!
  また会える日を楽しみにしてますだだだだだ
  ゆぁ姉、ブログは覗くからねー!!

>D-SNOWメンバ
  ずっとINしてなくてごめん、そしてこうなってしまって申し訳ない;;
  どうやら最近は人少なくてゲリラ出れてないみたいで・・・
  そんな状況の中で悪いとは思うんだが。。。(うдT)
  なんとかみんなで頑張ってくださぃ!!!!
  メンバーは増やしてかまわんです、みんなに任せた!!!!
  
  くるー、みんなとゲリラ行ってやってな!!頼んだ!!
  さかな、YU☆RU☆SE><
  りゅね、なんか・・・すまん!!wゲリラ・・・いってくれ。。。orz
  とな、みんなをヨロシク!!ヒーラー頼んだよ^^
  つじやん、土日だけでもINしたらみんなと騒いでくれー
  りくちゃ、たまにはwar参戦でいこー!w
  コンちゃん、頑張ってwarで活躍を!!!!w
  
>classメンバ
  あとを。。。たのんます。。。
  D-SNOWのみんなを・・・よろしくお願いします;;
  
  Jさん、面倒見のよさでみんなをよろしくです^^
  ボス、D-SNOWのメンバの面倒も頼んだ!!!!たまにはゲリラつれてってやってー;;
  ペル、いつも通りのテンションでにぎやかによろしく☆ミ
  エレさん、ヒーラーお願いしますね^^



  という事で・・・・・しばしお別れとなります(きっと
  
  何かあれば連絡くださーい。メッセでもなんなりと><

  もし時間とれれば顔くらいだす予定です、ではまたー(うдT)ノシ
  







2008⁄06⁄10(Tue) 23:06   その他 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ことりことりこちょりい~~(ノ_・。)ぅっ・・・

── 本文はメールに送信しました ──

近況とかまたBlogで知らせてね♪
がんばるんだじょ。
2008/06/11 21:22URL | ゆぁ[ 編集]


一生懸命考えた末の決断だもん寂しいけど
しゃあないな(ノ◇≦。)

学業、就職関連共に上手くいく事を祈りつつまた元気に戻ってくるのを待ってるぜ!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2008/06/11 22:07URL | ジオン[ 編集]


できるだけはやく帰ってこいよ(´・ω・`)
2008/06/14 23:46URL | しゃけ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
