~Master of Epic~鯖を超えた日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
開設(・ω・`)


本日よりブログ開設しました(-ω-)


あるニュタコのお姉さまに「ブログやれー!」って脅されてたんです(うдT)


まぁ時間ある時にちまちまとやっていきたいと思います。


ブログやった事ないんでー・・・・・へたれてても許してくださぃ^^;;


基本的に日記だとかは苦手なほうです・・・・・w



更新熱が入ると更新続けますがなかなかスイッチが入らん・・・・・^^;;;



動画作成時などがメインになるのかな~?


あとはwarageやpreなどでの事もちょびちょび書いていけたらなーと思ってます|д゚)


最初のうちは・・・キャラ紹介でも多分すると思います!!


前に「キャラ名統一性なくてわからねぇよ!」「他鯖のキャラ名わからん!」と怒られた事も。。。サーセンww


まぁまずはブログのやり方に慣れなきゃいけないので温かい目で見守ってくださぃね^^ヨロシク!







2008⁄04⁄02(Wed) 14:04   その他 | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


>>あるニュタコのお姉さまに「ブログやれー!」って脅さr・・・

脅してないしっ>ω<;

でも作成乙カレー♪(*゚ワ゚*)
わかんないことあったら何でも聞いてね^^
いつでも優しく教えてあげるからさ^^
え?なんでここ分かったんだよって?
愛だよ愛^^

早速りんくしてやるぅ!
2008/04/02 17:22URL | ゆぁ[ 編集]


こんばんは。
blog開設おめでとうございまーす♪
お仲間が増えるのはうれしいことですねっ!
これからのエントリー楽しみにしています^^

ところで、リンクはしちゃってもいいのかなかな??


2008/04/02 19:13URL | ニナレイン[ 編集]


>ゆぁちん
 バリバリ聞いて行きますお姉さま^^
 リンクよろー☆
 たまーーーーーーには顔だすねw

>ニナレイン
 ありーす!
 全然リンクおっけーだよー☆
 むしろよろしく~^^
 またゲリラいこーねー|・ω・)ノ
2008/04/02 19:26URL | ことり[ 編集]


早く書いえてえええええあ(ю:】
2008/04/04 14:50URL | みや[ 編集]


uwaaaaaa・・・・・(゚ロ゚ )
早速更新止まってるや~んw
 

2008/04/05 11:41URL | ゆぁ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
