~Master of Epic~鯖を超えた日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
INする時間・・・ないよ・・・orz


MoEにINする時間がないのでこっちを更新です;;


まずは現在のMoEのIN状況・・・週1か週2がいいところ・・・・・


全然INする時間がありません。。。最近徹夜でレポートもしてます。。。


バイトもあります・・・疲れました・・・・・。


後期になったら就職活動が始まるみたいです・・・さらに忙しくなるのかなぁ・・・


MoE・・・やりたいです。。。自由な時間を誰かくださぃ・・・・・。


以下にちょっとばかし伝言(?)を(´・ω・`)

【INする時間・・・ないよ・・・orz】の続きを読む...





2008⁄05⁄21(Wed) 22:21   リアル? | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
動画UP


お久しぶりです(-ω-)


最近すっごく寒いです・・・学校だるぃです・・・


遅刻余裕です・・・でも出席表提出なので・・・・・


代理出席素敵です。。。学校メンドクセ!!


またレポート罠にはまってまーす☆INする時間ねぇよおおおおおお

【動画UP】の続きを読む...





2008⁄05⁄14(Wed) 01:05   動画 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
回復回復(´∀`)


だいぶ体力戻りましたーーーー


もぅそろそろ復帰できまーーーーすよおおおおおお


まぁたった数日の事でしたねーwあっはっはー


今日の夜にはちょっと顔出せる・・・かな?


もしかしたらまたレポートと奮闘してるかも?


まぁ、そんな訳で、ご心配おかけしました(-ω-)


とりあえずもぅ大丈夫でっすb

みんなゲリラいこうじぇー^^



ぁ、ちなみに明日はお台場行くのでINしません^^
ゆぁ姉、お台場で待ってるよ☆





2008⁄05⁄04(Sun) 14:57   リアル? | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top
ご報告


IN率低下する・・・かも?


ちょっと体調的な問題が発生してしまって。。。。。


まぁ持病に近いものなんですがね。。。トホホ


しばらくは早寝して体力回復させて


体調管理せなあかんです。。。。。


ごめんよ(´・ω・`)





2008⁄05⁄01(Thu) 23:41   リアル? | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

~エタ~

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2008 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
