~Master of Epic~鯖を超えた日記








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
飽き期?疲れ?=ぐだーっ


なんか・・・・・


色々とダメぽヾ(@⌒ー⌒@)ノ


MoEのやる気があまりおきねぇ・・・・・


家かえってくるとすぐに布団直行の日々が・・・・・


こうして人はダメになっていくのですね(・ω・`)

【飽き期?疲れ?=ぐだーっ】の続きを読む...





2009⁄01⁄28(Wed) 01:30   リアル? | Comment(4) | Trackback(1) | ↑Top
あけましておめでとうございます


あけましておめでとう!!


2009年もよろしくなっ!!

【あけましておめでとうございます】の続きを読む...





2009⁄01⁄03(Sat) 00:37   その他 | Comment(1) | Trackback(1) | ↑Top
2008年も終わりですね(* ̄  ̄)


PCリニューアルしました☆

超快適です!!

動画撮りました!!

編集ソフトがないです!!

というわけで・・・・・・・・・・・



ムービーメーカーで作ってみたけどー。。。



神画質になってしまったので。。。。。。。。





ごめんドナ!!UPできませんでしたwwww



ほんますませんwwwww



年末まで待ってくださぃwww





あ、これから長野行ってきます^^





どうやら天気は吹雪になっているようです




ぃゃー・・・・・タノシソウダナ(・ω・`)クソガ





2008⁄12⁄26(Fri) 19:33   その他 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
PC買い替え計画


もぅ・・・・・・・・・・

PCダメポ!!!!!

【PC買い替え計画】の続きを読む...





2008⁄10⁄31(Fri) 02:01   リアル? | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
復活の光が見えてきた・・・ぞっ!!


いやーこんばんわこんばんわ。

みなさんお元気でしょうか?

こちらはギリで元気です(´,_ゝ`)

ぇーぇー、窓開けっぱで寝たりして余裕で風邪ひきましたよっと(^Д^)

まぁ、問題はなにもないですね、はい。

あれだ、ついに今回は。。。。。


自分のPCから更新だああああああああああああ!!!!



【復活の光が見えてきた・・・ぞっ!!】の続きを読む...





2008⁄10⁄18(Sat) 00:29   リアル? | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

Author:~エタ~
Master of Epic(通称:MoE)で活動中。現在はEサバにて一番活動しています(-ω-)その前はDサバ、さらに前はPサバにいました。
warageによくいますが下手なのはお察し^^
基本Nで活動~☆時々青い人・・・?

もえくろ

↑Top



(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Copyright © 2017 Migratory Bird ~Diary~. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
